マザーズ指数はプラスを維持しましたが、

76%も下落してるので中小型材料株の弱い動きは継続。

特に小型株は下げのきつい銘柄も目立ってました。

どこかで指数を含めてドカーンと下げがありそうな予感がしますが、

米市場が急伸したので持ち直してくるのかな?

とにかく指数よりも個別の動きが良くないと(私は)意味がないので、

週明けも様子を見ながらになりそうです。

アンジェス切り返しがバイオ株、グロース株に繋がっていけばいいんだけど・・・

※日記中にある銘柄等は、
利用している情報サイト
利用しているメルマガ
許可を得て記載しております。

●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。
・買い銘柄
なし

・売り銘柄
不二サッシ (5940) 86 88(17000) -34,000(-2.27%)
アルチザネットワークス (6778) 1,755 1,795(800) -32,000(-2.23%)

・持越し
なし


週末&材料株の動きが悪いということで
全処分して持越しなし。
上にも書きましたが、指数を含めて大きな下げを警戒したので。
杞憂に終わればそれはそれで良しです。改めて乗ればいいので。


持越評価額 +0
本日の収支 -66,000

07月の利益 +2,492,200
06月の利益 +5,732,200
05月の利益 +2,594,000
04月の利益 +4,854,000
03月の利益 +4,760,600
02月の利益 +3,627,200
01月の利益 +4,571,400

20年の収支 +28,631,600
19年の収支 +46,787,500
18年の収支 +31,647,500
17年の収支 +27,512,540
16年の収支 +26,507,750
15年の収支 +26,001,200
14年の収支 +26,394,900
13年の収支 +27,695,400
12年の収支 +13,589,200
11年の収支 +13,140,400
10年の収支 +11,129,000
09年の収支 +4,779,000
08年の収支 +5,863,365

利益累計 +288,096,355円(2007/5/21から)